QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みことみ

2012年07月17日

カメムシ対策何があるんだろう

マンション暮らしの私。私の住んでいるマンションはそんなに古い建物ではないんだけど…田舎なわけでもないんだけど…なぜかマンション内にカメムシが多いんです。
玄関前に毎日掃除してもしてもどこからわいてくるのか大量のカメムシ…。
カメムシ対策には何が有効なんだろう?
昨年このマンションに引っ越してきたんだけどそれまではカメムシなんて本当に何年かに一度見ればいい方でお目にかかることはほとんどなかったのに…。
虫が大嫌いな私には地獄…。引越ししたばかりだけど思わず真剣に再度引越しを考えてしまいそうです…。
だけど引越しって近場でも結構いろいろとお金かかるんですよね…。
一年も経たずにまた違うところへ…なんてなかなか厳しいですよね。



Posted by みことみ at 00:46