QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みことみ

2013年09月01日

台風の影響

台風が近づいてきて外はかなりの大雨、雷…。
今日は雨の中買い物に行って軽く昼食を済ませ…ベッドの上でごろごろとした時間を過ごしています。
テレビを見ている時に一瞬停電があったんですよね…。
だけど幸いほんの一瞬ですぐに復活しましたが。
あの時もしかしたらどこかに雷が落ちているのかもしれませんね。
かなり地響きとともに大きな音がしていました。
風で吹き飛ばされたら危険だからと思ってベランダの荷物をびしょぬれになりながら片付けたんだけどどうも雨風おさまっていて穏やかな感じになってきました。
もしかしたらすでに台風は温暖低気圧に変わっちゃったのかもしれないね。
まぁ何事もなければそれが一番ではあるんだけどね。
子供たちは夏休み最後の週末がこんな天気ですごく残念かもしれないよね。



Posted by みことみ at 09:56