QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みことみ

2011年12月15日

大晦日のテレビ

毎年恒例の大晦日に放送されるNHK紅白歌合戦。
今年はこれまでとはちょっと違う雰囲気っぽいので気になっているところなんですが
なんと裏番組でお笑いタレントのビートたけしさんがスポーツバラエティー5時間半もの生放送の総合司会をするんだそうですね。
これまたかなり気になる番組ですよね!紅白を見るかたけしさんを見るか…。
きっと我が家ではたけしさんがメインになりそうな気がします。
紅白は携帯のワンセグでところどころを見ようかな…なんてちょっと思っています。
紅白は最初から最後までずっと見たいとは思っていないからねぇ。
やっぱりたけしさん司会の番組ってこれまで絶対面白かったから期待しちゃうんだよね。
視聴者の好みがどちらに傾くか、ちょっと楽しみですよね!

今年はいろいろあったな~。
なんといっても一番は転職したことかな~。
このサイト使って転職したんだけど、ほんとにコンサルタントに感謝。
仕事も最初は大変だったけど、上司とか先輩がやさしくて助けられたよ!!
患者さんにも顔おぼえられたし、みんないい人ばっか。
今年もあと少し残ってるけど、精いっぱい頑張ろうっと。




Posted by みことみ at 02:37